スポンサーサイト


夏休み終了…

こんばんは。ぽっぽです。

私、この7月9日から一週間夏休みでした。

で、またしても南の方へ行ってまいりました。

今回のアシは…コレ。

TIIDA.jpg

日産ティーダでした。

プレミアムがつくとはいえ、コンパクトに属するはずなのに…

レンタカーではデミオより格上!
べっくらこきました。

で、インプレですが…

クルマ酔いする人は乗らん方が良い!

日産が一番ひどかった時のアシでした。

ロールは大きく、加えて日産お約束の初期制動ガッツンブレーキで姿勢を崩す事崩す事…

家内の運転では私と娘が、私の運転では家内と娘が…その日の夕食は息子だけしか食べられず…

内装の質感ではデミオより優れているだけに残念です。

それと驚いたのは静寂性!これホントに日産車か?と思いました。

でも…もう借りません…


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????? ?: by Goodor Bad

??:?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっぽ

Author:ぽっぽ
ぽっぽ(♂)37歳。二児のパパ。
無類のクルマ好き。
コンパクトから大排気量まで基本的にNA好き。
だけど…
負けず嫌いは人一倍なので、400馬力オーバーのターボカーに乗ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
